二度目の正直&読書会開催のお知らせ

 お久しぶりです。モラトリアムホームページ担当者です。

 前回のブログで来週は部員たちの作品がうんたらかんたらぬかしましたが、普通に無理でした☆作品を提出したのは部長と一回生の女の子のみ……。(ちなみに、一回生の女の子の作品を部長がいたく気に入っておりました)

 というわけで、作品の締め切りが延長され、6月29日までとなりました。来週こそはきっと部員たちの作品が載せられるはずなので、是非よろしくお願いします。二度目の正直なるか……!?

 

 さて、お知らせです。7月3日の6限に読書会が開催されることとなりました。

 課題図書は特に設定していません。各々好きな本を読んできてもらって、その魅力を語ってもらいます。時間としては1時間程度を予定しています。士魂商才館3階、フリースペースで行いますので、ぜひ見学に来てくださいね。部員(変人)たちはどんな本を読んでいるのでしょうか……。耳袋とかですかね……? 今から楽しみです。

 

 では、最後に一言。

 最近、入学した当時に文芸部がなくて泣く泣く諦めた……というような話を聞きました。あります! 今ならありますよ!!

 今からでも遅くないですよ! 是非我がモラトリアムへどうぞ! 変人揃いですが、皆心優しい良い人たちばかりです。少しでも気になったら是非連絡ください。見学もいつでも受け付けてます。一緒に活字活動を楽しみましょう!