ブログ併設しました。

 こんにちは。滋賀大学経済学部文芸サークル「モラトリアム」です。

 手探りだったホームページ作りもなんとかひと段落したので、ブログ記事を書いていきたいと思います。

 ブログは部員たちが自由に書ける……趣味に走ることができる(笑)スペースにしたいと思っているので、混沌とした状態になるかもしれませんが、呆れずに笑って見てやってください。

 

 まずは近況報告ですね。

 順調に部員も増え、5月25日には初ミーティングを行うことができました。なかなか濃い面子が揃っていて、初ミーティングでさらっと遅刻してくる強者もいました(ジュースを奢る刑に処した)。見学はいつでも受け付けていますので、気になったらいきなり来てもらって全然オッケーです! 木曜日の昼休み、第二校舎棟二階フリースペースへ是非どうぞ! 濃ゆ~い文芸部員たちがお出迎えします。

 

 閑話休題。初ミーティングでは、まず部員に自己紹介をしてもらってから、活動の説明が行われました。それから初課題が発表されました。期限は6月8日まで、自由課題となります。いやぁ、本当に楽しみです。あのなんとも言えない(?)部員たちはどんなものを書くのでしょうか……。読みたいような、読んだら気が狂ってしまいそうな……。ドグラマグラかな? 来週お披露目です。ホームページで掲載しますから是非に読みに来てくださいね。

 

 モラトリアムはこれから、ゆるゆるとその名に恥じないように活動していきます。初めてで慣れないことも多いですが、楽しいサークルにしていきたいと思っていますので、是非文芸サークルモラトリアムをよろしくお願いします。